黄色い鶏肉の煮方、サクサクした肌が割れない

Ngày đăng: 04/01/2021 - 12:40
Từ 08/06/2016

[IMG] https://media2.ola88.com/images/1/122020/22020121921215795.jpg [/ IMG]

ボイルドチキンは毎日多くの家族に親しまれている料理ですが、サクサクした肌、美しい黄色、ひび割れがなくなるまで、誰もが調理方法を知っているわけではありません。

-準備する

次の成分を準備します:チキンとクリーン、ジンジャー、オニオン、チキンファット、ターメリック。肉を完全に美しくカットするには、鶏肉を取り除くか、セールスマンに鶏肉を取り除き、それを持って洗うように依頼する必要があります。特に、洗うときは、水が曇らないように天候を洗う必要があり、チキンブラックに付着する分泌物があります。

- ゆで鶏

鶏肉を鍋に入れ、冷水で満たします。火を沸騰させます。沸騰させすぎると、皮膚にひびが入りやすくなりますので、沸騰させないでください。このとき、フォームを取り除き、7〜8分間放置します。

生姜の根1つ、玉ねぎ1つをグリルし、チキンブロスの鍋に砕いてから再び沸騰させます(玉ねぎ、生姜を追加したくない場合は、この手順をスキップできます)。鶏が若い鶏の場合は5分間、少し古い鶏の場合は10分間煮ます。次に、火を止め、鍋に蓋をして、鶏肉を水に5分間浸します。

鶏肉が熟しているかどうかを確認するには、箸を使って鶏肉を突くことができます。箸が浸透しやすい場合は、出てくる水が赤くなりません。

サクサクした鶏皮の場合:

サクサクした鶏皮が必要な場合は、手に取ったら非常に冷たい水に落とし、冷めたら取り出して乾かします。

美しい黄色い鶏のために

ターメリックを少しつぶし、水を絞って揚げた鶏の脂肪を混ぜます。鶏が水気を切るとき、水気を切るとき、この混合物の層を鶏の皮の上に均等に適用します。ボイルドチキンが光沢があり滑らかに見え、とても魅力的に見えることを確認してください。

鶏を追加する前に水を沸騰させることも可能であるという経験を共有している女性がいます。鶏肉を加えた後、水を沸騰させ、弱火で火をつけ、鶏肉を約8〜10分で約60%だけ沸騰させます。次に火を止め、鶏肉を鍋にさらに10分間浸します。 Saそこで、鶏肉を取り出し、冷水で洗ってサクサクした肌にし、きれいにしてから水気を切ります。このように、鶏肉はまだ美味しいです。

注意:

-沸騰するとき、水が鶏肉を覆うのに十分でない場合、鶏肉を沸騰させて編むとき、鶏肉は1〜2回回転する必要があります。

-半熟の場合は、各タイプの沸騰とろう付けの時間を約3〜5分短縮します。

Ola88.com


Bài liên quan