ニントゥアンに旅行するときの美しい目的地

Ngày đăng: 25/12/2014

Ninh Thuanは多くの魅力的な観光名所で有名です。Ola88.comでこれらの興味深い場所を探索しましょう:
[/ b]
[青]ハンライ[/青]

Phan Rang市から、NinhChu海路をTriThuy橋まで進み、右折して、NinhThuanの北東約35kmの州道702をたどると、Thai An村、VinhHaiコミューンのHangRaiに到着します。ニンハイ地区。

ニントゥアンの観光旅行でますます多くの観光客が間違いなくここに立ち寄るとき、バイハンライは「目覚め」ています。特に11月から3月の荒れた海の季節は、訪れるのに理想的な時期であり、古代の珊瑚礁の緑の苔である波のユニークで美しい写真を利用する良い機会です。 。
[センター] [IMG] https://cdn3.ivivu.com/2016/03/hang-rai-ivivu.jpg [/ IMG] [/センター]
ライ洞窟で混ざり合う苔と波の神秘的で神秘的なイメージを見ながら、あなたは常に自然の傑作を賞賛しなければなりません。サンゴに生えている苔むした斑点は、遠くから見ると、巨大でユニークな緑の翡翠のように、澄んだ水の下に現れます。

[青]ヴィンハイベイ[/青]

州道702号線に沿って進むと、息を呑むような詩的な通路を渡ります。海に行く道は波に到達しているように見えますが、壁につながることもあります。岩と山が一致し、一瞬、山腹に沿った村、白い塩田を見ることができます... Vinh Hyは水インクの絵のように見え、あなたを視界に導き、魅了します。遠くから。
[センター]ニントゥアンに旅行するときの美しい目的地 [/中央]
Vinh Hyに来ると、サンゴを探索するためにガラス底のボートに乗るだけでなく、訪問者は跳ねたり、Ba Dienビーチに浸ったり、シュノーケルしたり、いかだの家で新鮮なシーフードを楽しんだり、スポーツを体験したりできます。サーフィンのように冒険的。

[青]ニンチュービーチ[/青]

ビーチニNh Chuは、ニントゥアン県カンハイタウンのビンソン村にあり、美しい景観と潜在的な観光エリアで、中部地域で最も美しく手付かずのビーチの1つとして有名です。世界中からの訪問者を引き付け、訪問し、楽しみ、楽しませます。ニンチュビーチの長さは10km、平らな弧状の海岸、澄んだ青いニンチュ海、白い砂浜、新鮮な空気、一年中ささやく波...などの観光活動に非常に適しています入浴、ウィンドサーフィン、釣り、ヨット、登山、..。
[センター]ニントゥアンに旅行するときの美しい目的地 [/中央]
[青]ポークロンガライタワー遺跡[/青]

ポクロンガライタワーはバクアイ通りにあり、ファンラン市はメインタワー、ゲートタワー、セカンダリタワー、レンガの壁の複合体です。塔は、13世紀の終わりごろ、シムハヴァルマン3世(チェマン)の治世中に、ポークラオンガライ王(1151-1205)を崇拝するために建てられました。
[センター] [IMG] https://cdn3.ivivu.com/2016/03/Po-Klong-Garai-ivivu-1.jpg [/ IMG] [/センター]
Po Klong Garaiの特徴は、タワーが無傷であり、残りのチャムタワーの中で最も美しいタワークラスターであるということです。ここは、毎年恒例の10月のカテフェスティバルの際にチャムの人々が巡礼する場所です。

国道27号線から約300メートルのポークロンガライタワーは、観光客が訪れるのに非常に便利な場所にあり、今日のニントゥアン観光で最も人気のある観光名所となっています。

[青]ビンティエン海[/青]

ビンティエンビーチは、南北方向のファンラン-タップチャム市から30 km、南北方向のニャトラン市から70kmの場所にあります。ファンランから国道1A号線に沿って1,525kmまで、訪問者は約10 kmの小さなアスファルト道路を見ることができます。ビンティエンビーチは、野生の平和で静かな外観で訪問者の目の前に露出します。静か。
[センター]ニントゥアンに旅行するときの美しい目的地 [/中央] [青]バイトラン-ムイディン[/青]

Mui Dinhは、PhanRang市の南約30kmにある、NinhThuan州のThuanNam地区のPhuocDinhコミューンにあります。絵のように美しく手付かずの風景があります。 CaPassは600m以上の高さで、東海に伸びており、多くの派手な形をした岩でMuiDinhにユニークな魅力を生み出しています。

海抜200メートル近くの標高にある無垢の花崗岩でできた築100年の灯台は、素晴らしい風景を楽しむための場所です。特に、バイトランはムイディンの下にあります。クリーミーな白い砂浜のバイトランは、キャンプ旅行に理想的な場所です。広大で詩的な空間に浸る感覚を楽しむために、多くの若者がここにやって来ました。確かに、星空の下でバイトランで寝ているテントはとても楽しい経験になるでしょう。
[センター]ニントゥアンに旅行するときの美しい目的地 [/中央]
[青]ヌイチュア国立公園[/青]

ヌイチュア国立公園は、ニントゥアン県の北東、ニンハイ地区にあります。面積が約30,000ヘクタール、長さが57 kmのヌイチュアは、私たちの国では珍しい典型的な乾燥林の生態系を持ち、多くの豊かで多様な集まりがあります。雨は少ないですが、一年中澄んだ青い水と、水が不足することのないLo O、Dong Nha、KienKienなどの多くの大きな小川がある「ぶら下がっている湖」があります。
[センター]ニントゥアンに旅行するときの美しい目的地 [/中央]
森と海が調和したこの場所は、ピクニックに最適です。 kの間静かな空間は魅力的な野生の美しさを保持しています。冷たい水で苦労したり、多くの詩的な風景を見たり、海岸沿いの険しい崖を冒険したり、自然の洞窟を探索したりできます。素晴らしい。

[青]ホア羊畑[/青]

ニンハイ地区スアンハイコミューンのアンホア村にあるホア羊畑エリアでは、ロマンチックで平和な空間で遊牧民の生活を体験できます。山の真ん中にある広大な緑の牧草地でキャンプをし、日当たりの良い風の強い空間で羊が腰を下ろしているのを眺めていると、不思議なほど平和で、とても思い出深い思い出ができます。
[センター]ニントゥアンに旅行するときの美しい目的地 [/中央]
アンホア羊畑に来ると、美しい景色を眺めたり、風の強い草原で快適な気分を楽しんだり、有名なおいしい子羊の料理を楽しんだり、正直な人々に会ったりすることができます。それだけでなく、あなたは一連のユニークな写真を生み出すための素晴らしい角度も見つけます。野生の自然の中で羊と一緒に写真を撮ることは、忘れられない印象だったことは言うまでもありません。

[青]タイのブドウ園[/青]

タイのブドウ園村は、ファンラン市の北東30kmのニンハイ地区のビンハイコミューンにあります。気候条件により、土壌は沿岸地域であり、熟した、サクサクした、香りのよい、そして甘いタイアン赤ブドウを作ります。
[センター]ニントゥアンに旅行するときの美しい目的地 [/中央]
Ninh Thuanブドウは、新鮮なものを食べたり、ワインを作ったり、他の多くの製品を加工したりするためによく使用されます。タイアンに来ると、訪問者はブドウの栽培方法、ワインやグレープジャムなどのブドウ製品の加工方法、ニントゥアン観光の特産品を学ぶことができます。

[青]バウトラック陶器村[/青]

バウトラック陶器村は、ニンプオック地区のフオックダンタウンのクォーター7にあり、国道1Aの隣にあります。ファンラン市南へ10キロ。これは東南アジアで最も古い陶器の村と見なされており、国の12の無形の文化遺産のリストに含まれています。バウトラック陶器村は、ニントゥアンに旅行するときに常に観光客の発見を引き付けます。
[センター]ニントゥアンに旅行するときの美しい目的地 [/中央]
[青]ニントゥアンの特別な伝統的な祭り[/青]

リジャナガルフェスティバル:これは、宗教に関係なく、チャムの人々の今年の最初のフェスティバルであり、すべての村が組織し、祝います。このフェスティバルのユニークな点は、カインダンスの融合ダンスです。訪問者は、カイン氏が熱く感じたり、鞭打ちをしたりすることなく、本物の火を蹴るダンスと融合するシーンを見ることができます。周りの人。フェスティバルは5月のカレンダーに対応する1月のチャムカレンダーで開催されます。
[センター]ニントゥアンに旅行するときの美しい目的地 [/中央]
[中央] [i]ケイトフェスティバルの期間中、チャムの女の子は伝統的なアオダイを身に着け、国の古代の塔への巡礼で恥ずかしがり屋で恥ずかしそうにゆっくり歩きます。写真:ヴァントライ[/ i] [/センター]
ラマワンフェスティバル:バニチャムの伝統的なフェスティバルで、独特の鮮やかな色で墓地への巡礼をします。 6月末または7月上旬に対応するチャムバニ村でチャムカレンダーの9月に開催されました。

-ケイトフェスティバル:チャムカレンダーの7月(ソーラーカレンダーの10月)に開催され、チャムの人々の大きくて重要なフェスティバルと見なされています。フェスティバルは最初に寺院で開催され、次にチャム村。古代の塔の横にある寺院、チャムの高官、魅力的なチャムの女の子に関連する多くの特徴的なニュアンスを備えたお祭りの雰囲気。

[i]出典:収集品[/

Đăng nhập để bình luận:


Bài liên quan


Về tác giả
vũ hồng hoa
Tác giả chưa tạo trang cá nhân !!!